キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日受けたこうの先生ワンピースの講習会。

ロックミシンが調子悪くて進まなかったの

やっと先ほど仕上がりました~

ちびデブなので丈を5cm短くしました

こうのワンピース1

まつり縫いが多くて(袖見返し、裾)時間がかかっちゃったー

こうのワンピース3

夜に撮ったので映像悪いですー お天気のいい日に取り直しますね~

今回コンシールファスナーのつけ方が解って良かったです

久々の洋裁楽しかったですよ~

また作りたくなりました。

でも宿題が山のようにあるのでそちらを先に終わらせないとー

来週は教室です



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-04-02 (Tue) 23:31 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by ショコラ
完成したんだ!おめでとう~!!
素敵な花柄だね♪

やっぱりロックミシンがないとだめなのかな。
私は洋服作れないのでうらやましいです(^v^)
2013-04-03 (Wed) 07:24 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
意外と手間取ってしまいましたー!!
私にはちょっと派手かなーと思ったんだけど、
これが一番おとなしめだったのよ。
ロックミシンなくてもジグザグステッチができれば大丈夫だよ。
ぜひトライしてみて~☆
2013-04-03 (Wed) 21:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

