キルトとバラ栽培の日々
やっと天気が良くなったと思ったらまた雨が降りだしそうです

ちょこっと苗を植えようと気が付いたら13時過ぎ・・・

子供たちは遅い朝ごはんだったので、まあいいか~

今日はラークスパーの苗を植えました。

今年のラークスパー大きくならなくて、どうしちゃったんだろう??

咲いてくれるといいな~

イングリッシュデージーの枝が折れたのを、水に浸しておいたら根が出たの。

4つに株分けして植えました。

デージー

ふつうのデージーは一年草だけどこれは宿根草なんですよ。

こっちが親株さん。

デージー2

このデージー丈夫でこぼれ種からも発芽します

ディージー

こんなところから花が咲きました~

庭ができてからこぼれ種であちこちから芽がでて庭周りするのが楽しくってー

そして絶えてしまったと思っていたムスカリがこんなところから花を咲かせました~

ムスカリ

ばらの植え替えでかき混ぜてしまったみたい

花が咲いて良かった~~

スノウドロップ

そしてコチラも植えたのも忘れていたスノードロップ

球根って冬になると葉もなくなってしまうから、忘れっぽい私には不向きだわ~~

注)名札を付けておきましょうー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013-04-06 (Sat) 14:45 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ