キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今まで庭で使うハサミとか、バラの肥料薬剤など玄関前に無造作に置いてましたー

このところ、ダンナさんに汚くない?と言われ悩んでましたー

場所が無くてどうしたものか悩んで・・・

物置1

木製の物置を買いました~

ダンナさんにペンキで白く塗ってもらい煉瓦に似合うようにしてもらったの。

そして角に棒を付けてもらって、バラを誘引できるように針金を張りました。

暗くて分かりずらいですが、針金(ステンレス)にルージュピエールを誘引してます

ダンナの長靴は見なかったことにしてね!!

玄関周りの細かいものがすっきり片付きました。ばんざーい


物置2

外から見るとこんな感じです。

ルージュピエールがもっと成長したら良い感じに見えなくなるかなー

楽しみです



昨日は高校の保護者会でした。

終わるまで4時間かかりました。くたびれちゃったー

私、役員になってしまいました

上の子の時やらなかったから最後のご奉仕です。

噂によると3年続けてやるようになるとか・・・

それ知ってたら引き受けなかったのにー

パッチワークの教室にバラ育て、両立できるだろうか???

訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-04-14 (Sun) 21:22 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
