キルトとバラ栽培の日々
先日のパッチワーク教室場所が変わって東京校になりました

今回はグリーン系のファスナーとマグネットが付いたポーチでしたよ

今回も色々な手法が勉強できそうです

終わってから教室のみんなとお茶を頂きました。

ケーキセット



先輩方は昔からの先生の大ファンで色々お話が聞けて楽しかったです。

いつものように自分からは話せなかったけど

初めての場所、知り合いが1人しかいなくて緊張しっぱなしでした。

人見知りな性格なもので、暗~い印象だったかも

新参者ですが先輩方よろしくお願いします

またお話を聞けるのが楽しみです


今回も宿題が出ています。土壇場で慌てないようにスケジュールを立てなきゃ~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-04-15 (Mon) 17:38 ]  
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク