キルトとバラ栽培の日々
小関先生のキルト塾、1年が過ぎましたー

思うように進まなくて落ち込む一方

ドレスデンプレート

足りない分のドレスデンテンプレート縫ってます。
(縫い終わりましたー!)

ボーダーやキルティングのデザイン思いつかなくて悪戦苦闘中

もう一枚のアラウンドザワールドはまだ縫い直し中

これから庭仕事も忙しくなるしどうしよう

ダリア、しょうがももう植えないと間に合わないよね~

バジル、しそも種まきしてないしー

石鹸もまだ作ってないしー

同期のお友達はサクサク進んでてすごい上手なの。

予定を立てて進めているそうで私も計画立ててきちんとしたいなしなくちゃね

意気込みだけは良いのだけど・・・(笑)


明日はキルト塾、クラスメイトさんの作品を見るのが1番の楽しみです

いえいえ、先生にお会いするのもよ~

訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-04-17 (Wed) 13:01 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する