キルトとバラ栽培の日々
今日の朝も寒かったです~

バラの蕾も昨日と変わりなし!!

熱くなったり寒くなったりと、いい加減にしてーーって感じ

バラが可哀想よ

葉の間に隠れて咲いていましたよ~

ラレーヌビクトリア

ラレーヌビクトリア コロコロのカップ咲き可愛い~

ミサト

シャンテロゼ・ミサト  あともう少しで開きそうです

ミディーコチョウラン1

ミディー胡蝶蘭 ゴールデンビューティーミディーコチョウラン2

特売で安かったの、ついついお迎えしちゃった~

コチョウラン

頂き物の胡蝶蘭
今年も咲いてくれました~
胡蝶蘭同じ種類でも咲く時期がちょっとずれています

もう一つはまだ蕾も付いてない状態。

面白いな~


先日買ったミラーレスカメラで撮りました。

良い感じに撮れたでしょうか??

まだ使い方が解らなくてあたふたしています。

写真PCに取り込むのにも一苦労、早く覚えなきゃね



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2013-04-22 (Mon) 17:16 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する