キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は雨で庭に出れませんでしたー

バラのチェックしたかったのにー残念

教室のポーチを作りつつちょっと横道にそれて作り始めました~

こうの先生のログキャビンのハートのピンクッションです

ピンクッション1

お友達のteruteruさんから頂いた貴重な緑のチェック、花柄はお店最後のカットクロスです。

そう、こうの先生のカルトナージュの本に載っていた物と同じ布なんですよ

しまった場所がわからなくてのびのびに、やっと見つけました。

いつものパッチ布のケースでは無くって、とんでもない所から発見

大事なものだからとパッチと関係ない引出しにしまってありました。

しまった場所もわからなくなるなんてーやっぱり年かな・・・

作ろうと思ってから早1年が過ぎてしまったー

宿題の合間にちくちくするつもりです


カメラの練習に私の部屋をパチリ

部屋1

ヤッパリ雨の日は暗いですねー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-04-24 (Wed) 22:15 ]   Comment(3)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-25 (Thu) 14:12 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
素敵なお部屋で、羨ましいわぁ☆

ピンクッション、完成楽しみです♪
2013-04-26 (Fri) 19:32 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
実はテーブルの上や床が散らかってて上の方を撮ったの(^-^;)
大事な布なくしちゃったと思って、やっと見つけましたー 同じピンクッションが出来ると思うと嬉しくって~☆
教室の宿題の合間にちくちく頑張りますね!!
2013-04-26 (Fri) 23:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

