キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
TV番組の「チンパンニュース」で放送もされた、奇跡の水というのがありました。
腎不全のネコちゃんが治ったとか放送されてたそうです。
「チンパンニュース」時々見ていたけど、最近は全然みていませんでした。
ちゃちゃに何か良い物をと探していたら、それが目に留まり<うさんくさそう>と思いつつも、頼んでみました。
2007-6-4a.jpg

注文してから届くのに4週間も掛かりました。
動物用の100ccのは注文が殺到して無く、代わりに内容は同じ230ccのを試しに15本頼んでみました。
匂いは無臭、味も水みたいでした。これで良くなってくれたらいいのだけど・・・

H4O 水素結合水 https://shop.h4o.co.jp/product/h4o.html
気になる方は見に行ってくださいね♪

今日のちゃちゃ写真に撮ろうとカメラを向けると、プイーとそっぽを向いてしまう。
カメラ嫌いもいい加減にして欲しいな~
2007-6-4b.jpg

普段のちゃちゃを皆に見せたいのにさ~
2007-6-4c.jpg

カメラの前ではいつもこうなんですよ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




[ 2007-06-04 (Mon) 14:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by きょん☆きょん
きよみさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気でしたでしょうか???

ちゃちゃちゃんは調子が悪かったのですね。
でも元気になったようで安心しましたv-238

このお水、気になる~~~v-22
私も妹に聞いてみて欲しいって言ったら
買ってみようかな(*^.^*)

4週間もかかるなんて、注文が殺到してるんですねv-356

ps.リンク是非お願いしますm(_ _"m)ペコリ
私のほうは早速、リンクさせてもらいましたm(_ _"m)ペコリ
2007-06-05 (Tue) 12:40 Web [ Edit ]
written by きよみ
*きょん☆きょんさん*

リンク貼っていただき、ありがとうございます。
私もリンク貼りましたよ~
これからもよろしくお願いします。
私もとーーてもマイペースなので、更新しない期間があると思います。
人間なんだもの、休養も必要だよね。

このお水、注文してから、確認のメールが来て入金、その後発送なのでかなり時間掛かりました。確認のメール届くのにも1週間掛かったかな~
届くまで詐欺じゃないかと、イライラしっぱなし。ちゃちゃ飲んではくれるけど、今の所効果はわかりませ~~んe-330
2007-06-05 (Tue) 17:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/83-b0abd65c
