キルトとバラ栽培の日々
皆様連休楽しまれていますか~

我が家はカレンダー通りのお休みで、子供たちはそれぞれバイトにお友達と外出予定

私たちはのんびり(?)お家で過ごす予定です

とうとう子供と一緒に遊びに行かなくなっちゃたー

ちょっと淋しいです


家のバラ達は次々開花してだんだん庭も華やかになってきましたよ~

アレキサンドラオブケント3

アレサンドラ・オブ・ケント

今年の冬に鉢から地植えにしてあげました。

元気に育ってくれるといいな~

アレキサンドラオブケント2



アレキサンドラオブケント1

花の形も好きなバラです。


ゆうぜん

ゆうぜん

このバラも鉢から日当たりの良い場所に地植えしました~

花持ちがすこぶる良い優等生なバラなので沢山咲いてほしいな

ゆうぜん2

つぼみも沢山付きましたよん

ゆうぜん3

うっとり~

ゆうぜん4

ゆうぜん 2号も小さいながら咲きました

3号 4号も開花まじかですよ。

庭に出るとボーと見入ってしまって時間があっという間に過ぎちゃいます
幸せな時間なんだけど、パッチの宿題も溜まってて時間のやりくり上手にしないとー

<訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村/a>
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する