キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お休みの日なのに目が覚めるのが早くて1人アトリエで過ごしていましたー

アトリエからもバラが見れて癒されますよ~

今日はキリンから発売されていた(今はないです)マルシェルブです

マルシェルブ2



マルシェルブ3



マルシェルブ1



マルシエルブ2

HTなんだけど大きくならなくて、今年もシュートが1本、やっと1輪咲きましたー

花持ちも良くって大輪なところは好きだけど、なんせ数咲かないのよー

今年は何輪咲くのかなーー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-05-04 (Sat) 23:58 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:マルシェルブ
管理者にだけ表示を許可する

