キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと前に出来上がっていたログキャビンのピンクッション。

こうの先生の本、布箱の中に載っています。


ログキャビンのピンクッション1

幅7mmの布を縫っていくのは意外と大変でした。

レースはリバーレースを使いました。繊細で可愛いのです

可愛いのが出来て嬉しい~



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-05-09 (Thu) 23:29 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
完成しましたね~♪
レースを知りつくしているきよみさんが付けられたレースが素敵です☆
又、お教室で見せて下さいね(^_^)
2013-05-10 (Fri) 10:14 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
2年越しやっと出来ました~^^
こうの先生と同じ様なレースにしようかなと思ったんだけど、縫い付け辛そうだったのでこっちにしました♪
来月持っていきますね~~☆

2013-05-10 (Fri) 20:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

