キルトとバラ栽培の日々
日曜日に行った、国際バラとガーデニンングショウの続きで~す

私が気になった(欲しくなった!!)バラ達です。

2013国 かおりかざり

かおりかざり

2013国 かおりかざり2



2013国 シェエラザード3

シェエラザード
最後まで買おうか悩んだバラ・・・荷物になるのが怖くてあきらめたの~~

2013国 シェエラザード2



2013国 シェエラザード1

沢山咲いてると豪華~~

2013国 ミルフィーユ1

ミルフィーユ
河本先生の作出 

2013国 ミルフィーユ2



2013国 ミルフィーユ3



2013国 ミルフィーユ4

育てやすかったら絶対欲しいバラちゃんです。

2013国 ベルベティトワイライト1

ベルベティトワイライト
いつも気になるお方

2012国 ベッシュボンボン1

ベッシュボンボン
このバラも好き~~
お財布のひもがゆるみそう~

2013国 ベッシュボンボン2



2013国 りくほたる

りくほたる

2013国 群舞1

群舞
このバラ棘が無いミニバラなんですよ
育てているミニバラ <メイ> がトゲだらけで誘引が大変だったの。
このバラだと楽なんだろうなー そう思うと欲しくなっちゃってー(笑)

2013国 群舞2

葉の色も黄緑でお花を引き立ててるよ~

いつもだと国バラでは衝動買をしちゃうのに、今回は頑張った(えらい!!)
バラの家の店長にあっても我慢した!!

その反動でニューローズ気になってます。
ポチッとしそう~~~~~~~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2013-05-14 (Tue) 20:03 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する