キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年はバラが咲き始めるのが早くて、その上散るのも早い

でも今年は去年より数倍、花数が多いですよ~~

ぜひ見てくださいませ~~

バラ庭1




バラ庭2




バラ庭3




バラ庭4




バラ庭5

家のバラ、今は100種類を超え260株(小さな株含む)に増えました~

水撒きも大変です。

パッチも全然進まなくて~~

でも、これを見たら大変だったことも忘れてしまいますね~~

このまま時が止まって欲しいです


お友達から頂いたプレゼント

プレゼント2

手作りのアロマオイル、ローズの香りがして使うたびにうっとり~

癒されております

そしてチーズケーキもレモンがきいてて美味し~~い

おしゃれな彼女ならではのプレゼント、とっても嬉しかったです。

彼女からはいつも刺激をいっぱいいただているの

パワフルな彼女からファイトもいただいております~



明日は、町内会で朝掃除なの。朝8時からはじまります

日曜日くらいゆっくり寝ていたいのにー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2013-05-18 (Sat) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

