キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バラの開花が早くて載せるのが遅れてしまってます。

あっという間に咲きすすんで終わりを迎えてます。

花がら切りと掃除で1日が終わってしまってますー

今年はとにかく早かったー

もっとゆっくり咲いてくれれば楽しめたのに、写真も撮りそこねててがっかりなの

今日は満開のピエール見てくださいね

ピエール1

去年植え替えをしてからやっと沢山の花を付けてくれました


ピエール2

横4.5mのトレリスに誘引しています。
これ以上大きくなったら困まっちゃうな~


ピエール3




ピエール4




ピエール5




ピエール6

株元にはマーガレットを植えてます。偶然にも、こうの先生もバラの下にマーガレット植えてありました

それがすごく大きく育っちゃってー


マーガレット

植えてから1年、バラより成長が良すぎちゃって場所取って困っちゃう


ピエール2号1

こちらは西側の庭で鉢栽培しているピエール2号と3号


ピエール3号1

同じく鉢栽培のパフュビューティー

どちらも鉢栽培のせいか成長がいまいちで~

西側のせいもあるかな・・・


ピエール3号2

ピエールとパフュビューティーのコラボも可愛い~でしょ(自画自賛)


ピエール7

道路から見たらパラパラでちょっと淋しいよねー
早くフェンス覆うくらいに成長してほしいなーー

オルレア1

我が家のピエールももうピークを過ぎてしまいました

その分こぼれ種で育ったオルレア・レースフラワーがどんどん成長しています
バラが少なくなっても脇役のお花達が頑張ってくれそうですよ~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-05-23 (Thu) 23:17 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ピエール・ド・ロンサール
written by ショコラ
ピエール凄いね!!
可愛いです♪
もうそちらは薔薇終わっちゃうのね~。
こっちは終わっちゃてるのもあるけどまだまだ楽しめますよ。
ナエマやミサトはこれからだしね。
ミサトは蕾がごろごろついてます♪

横浜レッスンのネックレス完成したので見に来てね!
とても素敵だけどかなーり時間かかってます。。。
2013-05-24 (Fri) 07:55 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんばんは~(^-^)
こっちはほとんど終わりを向かえています(^-^:)
ピエールも早く終わっちゃったの!!
ミサトももう咲き終わっちゃったよーー
満開の時期は1週間程度でした>_<

ネックレス見たよ~~♪
すごい!!
アミアミがどうなってるの~??
とても細かい作業よね。
これは時間のかかる作品ですよー
2作目楽しみのしてますよ~(^-^)v
2013-05-24 (Fri) 23:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

