キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は雨が降りそうで降らない変な天気でしたー

相変わらず風が強くてバラの花びらが落ち放題

掃除が大変なのでバシバシ切ってます

今日は13年育てているイングリッシュローズのシャーロットを見てくださいね。

シャーロット3

購入してから13年たちました~
はっきりとは分からなくなっちゃたけど(笑)

シャーロット4

咲きすすむと色が薄くなってこの後バサッと散ります

シャーロット6



シャーロット8



シャーロット2



シャーロット7



シャーロット1

10年過ぎるとシュートも出なくなってきて、花数も減りましたー
あきらめて新しい苗を買うべきか、悩んでますー

シャーロット5

ピンクのバラはウエッジウッドローズ(ER)とても大きくなってシャーロット負けてます

訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-05-29 (Wed) 20:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:シャーロット
管理者にだけ表示を許可する

