キルトとバラ栽培の日々
新しく発売された、おしゃれな大人服買ってきました~

洋服の本が発売されるよ~と教室で教えていただいて、速攻で買いに走りました~~

こうの洋服本


シンプルだけど着やすい洋服かなと思います。

私でも作れそうなところが◎

載っている洋服の柄は私には派手だけど、地味ーーな布で作ってみようかな

もう少しスタイルに自信が持てたら載ってる生地で作りたいけど(笑)

こうの先生がモデルさんで見ているだけでも楽しめます

一緒に載っているネックレスも素敵ですよ~

普段大ぶりなネックレスなんてつけないのだけど、今魅かれています。

お友達がワイヤーアクセサリーを作るのがとても上手で素敵なんですよ

私も頑張ってワイヤーアクセサリーに挑戦しようと思っています。

こうの先生の洋服に自分で作ったアクセサリーでおしゃれできたら幸せよね~~


上の娘が広島に行ってきました。

お土産はもちろんもみじまんじゅう

もみじまんじゅう2

ドラえもんのどこでもみじでした~

無理があるようなーー

もみじまんじゅう1

箱もこってます

お土産もここまで来たんですね~~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-05-31 (Fri) 17:37 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する