キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日の夜、夕ご飯を食べた後蛍を見に行ってきました~

バラ友さんのお家のすぐそばに沢があって、ボランティアの方達が蛍を繁殖させているんです。
お友達もその1人で頑張っています。

家から車で1時間なのですが渋滞してて着いたのが8時をオーバー
すでに人がいっぱいでした~
かなり有名になっているそうです。

お友達の案内で一番蛍の多い場所に案内していただいて、
下の娘は初めて蛍を見て感動してましたー
上の子は昔椿山荘の蛍の夕べとかのイベントで見たんだけど・・・(^-^;)


娘頑張って写真撮りました
ほたる1


ほたる2


ほたる3

シャッター速度を遅くして三脚で撮らないと綺麗に撮れないですねー
実際はもっと沢山蛍が飛んでましたよとてもはかなくてきれいな光でした~~
都心近くで蛍が見れるなんて感動でした

お土産に自家栽培のきゅうりを沢山いただきました

きゅうり

今日の夕飯のおかずになりました
柔らかくてそれでいてしゃきしゃきなの~~美味しかったーー

私も来年きゅうり栽培しようかな


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-06-09 (Sun) 21:54 ]   Comment(1)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:日常
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 (Fri) 20:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

