キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
新しく仲間入りしたスパニッシュビューティーが咲きました~

スパニッシュビューティー1

花びらのふりふりがドレスのよう~~

スパニッシュはこの場所に植えたんだけど、テスオブダーバーヴィルズ(赤いバラ)の横に植えました。
なのになぜかすべて裏側にお花が咲いてしまったのです

パレード1

本当ならここに一緒に咲くはずだったんですよーー

このピンクが赤と濃いピンクを引き立ててくれるはずだったんです

スパニッシュだけ裏側でひっそり咲いていました~~

スパニッシュビューティー3



スパニッシュビューティー2



スパニッシュビューティー4

スパニッシュビューティーはうつむいて咲きます。
ツルなので壁に這わせて下から眺めようと計画中~~
来年はうまくコラボさせなきゃーー


千葉のバラ友さんから本場の讃岐うどんをいただきました~

贈り物

極太の麺で美味しそう~~
ありがとうございました


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013-06-18 (Tue) 22:10 ]   Comment(1)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:スパニッシュビューティー
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-19 (Wed) 16:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

