キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日はキルト塾の日

トップを全部つながないと明日の授業のキルトラインができない

必死に縫っています

そうそう、いままであまり使わなかったロータリーカッター

長い縫い代をカットするのに便利です。

もっと早く気づけばよかったー

ロータリーカッター

ハサミで裁つより綺麗にカットできますよ

後もう少し頑張らなきゃーー


今日は台風並みの暴風が吹き荒れましたー

せっかく伸びたダリア、根元からポッキリ

ダリア2

また芽が出るかなー

ダリア1

こちらは風に負けずに頑張ったダリア。鉢は7個、地植えは2株

ダリアも球根からどんどん増えてます

もう少しでお花が咲きますよ~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-06-19 (Wed) 22:56 ]   Comment(3)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by rumiko
さきほど 忘れました。
<R+and > ランドです。
2013-06-20 (Thu) 23:54 Web [ Edit ]
written by rumiko
すみません。
最初に投稿した記事が反映されてなくて
不気味な追伸だけになってしまいました。

もう1度書きます。

もしや、キルト塾で一緒?
ボーダーの角が赤で作られてる方?

私の横でトップをたたんでいませんでしたか?^^

と、ここまでに。(笑)


もし違っていたら、もっと不気味になってしまうので‥‥ごめんなさい。

あの可愛いキルトの持ち主だったら
ちょっと、ワクワクします。
2013-06-22 (Sat) 01:57 Web [ Edit ]
written by きよみ
*rumikoさんへ*
こんばんは~(^-^)
書き込み消去しちゃったのかな?と思ってました^^
私も何度かやってるので~(笑)

そうです四隅赤のドレスデンプレートです。
キャーどうしましょう!!
まだまだ未熟者なので恥ずかしい!!

パッチネタが少ないブログですが、また見に来てくださね♪
2013-06-22 (Sat) 22:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

