キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日も今日も食欲の無いちゃちゃ。
先週いっぱい主治医の先生2人はアメリカの学会に出席されてて留守でした。
本当だったら先週中に連れて行きたかったけど、先生が居なけりゃ意味ないし、今日やっと連絡が取れて明日診てもらえる事になりました。
予約は14日に取ってたけど、最近のちゃちゃ元気が無いのがとても気になって早くしてもらえました。
食欲の無いのが気になって、体重も7300gに痩せてしまいました。
気持ち悪いのをなんとかしてもらえたらいいのだけど・・・

退院して大分良くなってきた時、2階の玄関先のバルコニーからボール投げをして遊んでいました。
鼻先を出して器用にボールをキャッチ
2007-6-11.2.jpg

ちゃんとここに投げてよね!
2007-6-11.1.jpg

あ~あ。ちゃんと投げてよーー!
2007-6-11.3.jpg

お外で遊びたいよ~~!
2007-6-11.4.jpg

体調が良くなったら外で遊ぼうね。
だからちゃんとご飯食べないとダメだよ~~

[ 2007-06-12 (Tue) 00:21 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by ひろぽん
食欲が無いというのは、本当に心配ですよね。
体重も減ってしまって、見ている方も辛いでしょう。
吐き気があるのかな?薬の影響?
栄養を取るには、点滴も考えられるでしょうが
ちゃちゃちゃんが、心地いいでご飯を口にしてくれるのが一番ですよね。
明日、何かいい方法が得られるといいですね。
2007-06-12 (Tue) 08:33 Web [ Edit ]
written by えこりん♪
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

ちゃちゃちゃん、食欲がないということでとても心配です。
来夢も小さいときニュートリスタットやニュートリカルを食べて大きくなりました。
口を開けられるなら、頬の内側に塗ってあげれば食べるでしょうか・・。
明日の病院。ひとまず安心できるといいですね。
2007-06-12 (Tue) 13:32 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ひろぽんさん*

食べてくれないのがとても辛いです。
でもちゃちゃの方がもっと苦しいのですよね。そばにいて何もしてあげられないのが哀しくて~
今日病院で検査等々しました。
そしてまた入院、手術する事になりました。
なんでこんな事ばかり起こるのか、これからどうしていけばいいのかわからなくなっています。


*えこりんさん*

来夢ちゃんもニュートリスタット食べていたんですね~~
同じものを食べてたなんて、奇遇だわ~
ちゃちゃは吐き気があって、口に入れるのがダメでした。
吐き気さえ収まれば、食事できると思うのだけど、今日の入院、手術で良くなる事を祈るばかりです。



2007-06-12 (Tue) 22:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/86-2fd81e5b
