キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
紫陽花の季節ですね~

家でもアナベルが咲きだしていますよ

アナベル1

家にはアナベルが2株あってこちらは右端の方

2年でここまで成長しました。とても大きくなったんですよー

アナベル2

こちらは左端のアナベル

この2つはもともと1つの株だったのです。

植え返すのに掘り上げたら2つに分かれちゃったのです。

枯れちゃうかと冷や冷やしたけど、立派に成長しましたよ。

アナベル3

パンジーもまだ頑張って咲かせています

アナベル6

一つの塊が頭より大きいのです~ 雨が降ると重くなって折れちゃうの

アナベル4

咲き始めは黄緑で~

アナベル5

咲きすすむとこんなに白くなります


今日の朝近所の方から電話があり、義母から接骨院の良い病院を教えて欲しいって聞かれたそうです。
何事かと義母に聞くと、2~3日前から膝が痛み出して今日は歩けないほどになったそうです。
私も慌てて義母を病院に連れて行きました。
レントゲンの結果、膝に水がたまってるので注射器で水を抜くことに。
抜いた水を医者から見せられて・・・
私こういうの弱いんです!!
しばらく通院することになりましたー
義母の付き添いでちょと忙しくなりますー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-07-01 (Mon) 23:46 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

