キルトとバラ栽培の日々
またまた久しぶりになってしまったパッチネタです

毎日針は持っているのですよ~

こうの先生の教室で作っているバック。

底のキルティングを始めました~

こうのbag

宿題なので次の教室までに終わらせないと・・・

頑張ります~~

教室以外の作品作りたいのだけど何を作ろうか悩み中です

悩んでいるときが1番楽しいのよね



そして外出しちゃったお詫びに家族に(ダンナが1番)シフォンケーキ焼きました

シフォンケーキ

定番のバナナチョコチップ シフォンケーキで~~す

21cmの型なので2日続けて楽しめます


さあこれからキルティング頑張りますよ~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-07-04 (Thu) 21:31 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する