キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
義母の整形外科通いの付き添いでくたびれてますー

というのも、流行っている整形外科なのですがお年寄りばかりでロビーの椅子に座れないのです

空いててもすぐにお年寄りが来るので、座ってられないのです。

今日も3時間立ちっぱなしでした

まだまだ通院しなきゃならなくて少し憂鬱

お義母さん早く良くなってねーーー



ネタが無いのでこんな物を~・・・・・

パッチの後にはまって作っていたテディベア

昔代官山のお店でウエディングテディベアのコンテストで入賞した思い出深~い子たち

ウエディングベア1

ベアはちょっと可愛くできなかったのですが、洋服はすご~~~く頑張って作ったの

ウエディングベア2

裾も人間と同じに製図してます。

レース布はフランス製の本物のウェディング用の布を使ってます(変なところこだわる)

ウェディングベア3

ベールもシルクオーガンジーなのよ。

ウェディングベア4

ウェディングドレスは永遠の憧れですよね~

ウェディングベア5

もちろんブーケも手作りですよ~

ウェディングベア6

新郎のスーツも襟付きです。

見ずらいけどウエストベルトも付いてます。

ウェディングベア7

ベアを作るより洋服の方が手間暇かかってますー

もう絶対着れないドレスをベアに代わりに着せて楽しんでいる、ちょとおたくなおばさんですーー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-07-09 (Tue) 20:42 ]   Comment(2)
Theme:テディベア日記   Category:ベア
written by きよ母
毎日暑いですね~。
スゴイです~! かわいいべアーに・・ なんてステキなドレスなの~!!
タキシードも細かくて、ブーケもステキ~! 色も形もかわいいですね。
もう一度着られるなら着てみたい・・ような一式です。
ぜひ お嬢さんの結婚式の ウエルカムドールとして飾って下さ~い!
あの種のお花 小さめですが 咲いています。 ありがとうございます。
今度アップしようと思いますが、ガッカリしないでくださいね。
2013-07-12 (Fri) 20:03 Web [ Edit ]
written by きよみ
*きよ母さんへ*
こんばんは~(^-^)
もう2度と着れませんよね~
てか、この体型ではね(笑)
さっさと片付いて欲しいのですが、全然なんですよー(T_T) きよ母さんがうらやましいです。

良かったですね~そういう時もありますよ。
楽しみにしております~♪
2013-07-12 (Fri) 20:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

