キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日ワイヤービーズの教室に行ってきました

MIKI ONUMA ワイヤービーズアクセサリー

ずーと習いたくてやっと予約がとれました。

1年以上かかっちゃたー



初めてのワイヤーワーク難しかったです

ワイヤーが硬くて何度もやり直したら・・・ワイヤー切れてしまったの

小沼先生に直してもらって何とか形になりましたー

初めてワイヤーワークするのでわからないことだらけ・・・

他の生徒さんはスムーズに制作されてて、どうしようー場違いかもと悩んじゃった

ネックレス1



ネックレス2

淡水パール、オプセディアン、ガーネット、ペリドットなどつかっています。

ネックレス部分は小沼先生が作ってくださっていたので綺麗です

ハートのトップはヨレヨレですーー

あまり大ぶりなネックレスってつけないけど、このネックレスは可愛くて石違いで色々作りたいな~と思いました


今日はいつもの義父、父と2つのお墓詣り&掃除に行ってきました~

もちろん義母を連れてです!!

やっぱりお墓も暑かったです

雑草もしなだれて元気がなかったの~

私も暑くてよれよれでした

家に着いたら、兄が釣った鯵が届いてましたー

アジ

3枚におろしてお刺身にしていただきました。

取れたて鯵は美味しかったですよ~

いつも感謝です


今日は朝から左首が痛くて腕をあげるのも痛くって、スムーズに動けず辛いです

年を取るとあちこちガタがきて困りますねー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-07-14 (Sun) 23:11 ]   Comment(0)
Theme:こんなの作りました♪趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する

