キルトとバラ栽培の日々
昨日のゲリラ豪雨のおかげで、今日は水撒きせず楽ちんでした~

我が家のローズポンパドール、途切れることなくぽつぽつと咲き続けています

ローズポンパドール2

夏でもこの姿で咲いているバラって貴重ですよ~

お迎えして良かったわ~~


ミニトマトもやっと収穫することができました

ミニトマト1

新鮮で美味しかったですよ~

しそ1

こちらは虫よけネットをかぶせて育てているシソです。

ネット以上に育ってパンパンです

生ごみ堆肥のおかげかな??

半日陰で育てているからか、葉が柔らかく美味しいです。

自家栽培は重宝しますよ~~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[ 2013-07-24 (Wed) 22:11 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ローズポンパドール
管理者にだけ表示を許可する