キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3日前からブログ更新しようとしても、アクセス集中の画面がずーとでてて書けずにいました

やっと今日違う方法であけれました~良かったわー


押木準備中だった枝がこんなになっちゃったー ショックーー

押木1

やっぱり暑い時期には無理なのかな??

玄関に置いといたのが原因だったのかー(蒸れちゃった)

秋までやめときましょう


ナスタチューム1

去年植えたところから、今年もナスタチュームが芽をだしこんなに大きく育ちました

大きくなりすぎて小さくカットしたいのだけど・・・

ナスタチューム2

お花を見ちゃうとできなくてー困っちゃう



私は全然食欲あるのだけど、子供がバテ気味で・・・

ミキサー1

昔買ったミルサーでバナナジュースを作ってあげてます。

コレ抹茶や鰹節粉など簡単に出来て便利なんですよ。

バナナジュース

でも、今流行りのスムージー気になってます~


1ヶ月ぶりに薬剤散布しました
すごく疲れちゃった。
途中コガネ親6匹発見補殺しました。
コガネ親、散布した薬では完全には死ななかった
コガネ親のレストランに完全になっているようです


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013-08-03 (Sat) 22:31 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

