キルトとバラ栽培の日々
母から、だいぶ前に頼まれていたバック

気がのらなくてのびのびにしていたら、催促されてしまったーー

で、こんな感じで配色を考え・・・

バック1

パターン考えるのが面倒だったので、今作っているドレスデンにしちゃったー

バック2

製図はちゃんと引きましたよ~~

花びらは4枚少なくしてなるべく簡単に

長方形になるので3.8cmの四角をプラス

教室の宿題があるのでここまででお休み

子供たちが夏休みでいつもより自分の時間が作れなくって辛いですー

9月からは学校のPTAでバザーの仕事が始まるし

上手にやりくりしなくちゃね!!


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-08-04 (Sun) 21:03 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する