キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
せっかく押木の準備(メネデールに押していた)のが全滅

外に水押ししていた方はまだ枯れずに頑張っています

水押し1

少し根が出てきました~~

水押し2

後少ししたら土に押します。

でもいつものことで、こっちのは名前を付けておかなかったの

またまたわからないバラを増やしてしまったーー

アマンディーヌシャネル1

小ぶりなアマンディーヌシャネル


イブピアッチェ1

イブピアッチェも小ぶりです。



ピアス1

お友達に影響を受けてちょこっと作ってみました

皮膚が弱いのでピアス部分をチタンで作ってみたら、ちょっと地味ーな感じに・・・

家にあったビーズや淡水パールで作りました。

次は半貴石で作ってみたいな~

レースとか付けても可愛いかも・・・

妄想が膨らみます



恒例の儀母の整形外科付き添い、今日も無事終わりました

経過が良いようですがまだまだ通院続きます


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-08-06 (Tue) 15:21 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:押木のやり方
管理者にだけ表示を許可する

