キルトとバラ栽培の日々
今日は猛暑を超える暑さでしたー

朝からクーラー入れっぱなしです。

それでも廊下や玄関が暑くて、とうとう屋根裏部屋のクーラーを入れました。

バラの水撒きも辛いです~



以前、鎌倉のスワニーで買ったダブルガーゼの布

もう何年も押し入れにしまいこんでいたんです

スモック1

何を作るってわけでもなく、気に入って買ってしまったの

400.jpg

このブルーのバラ柄が素敵で~~

今年こそと意を決して 

スモッグチェニックを作ることにしました

今日は印付けまですみましたよ。

明日も頑張ります。


********************************************************************************************

とっても素敵なお土産をいただきました~

フランス土産1

フランスのモンサンミッシェルのシンブルです。嬉し良い~~

憧れのフランス、楽しいお話も聞けて本当にありがとうございました


明日は下の子のパスポートの申請に行きます。

来年、高校の研修旅行にパリに行くことに。

私も行ったことないのに~~~

私は一生無理かな・・・



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013-08-11 (Sun) 23:58 ]   Comment(0)
Theme:ソーイング趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する