キルトとバラ栽培の日々
少しですが夜は過ごしやすくなりました~

屋根裏部屋も今日はクーラー入れずに済みましたよ~

相変わらず水蒔きは大変ですが頑張ってます

ダークレディー1

暑さに負けず可愛く咲いているザダークレディー


ダビンチ1

レオナルドダビンチも小さいながら可愛く咲いています。



ミニトマト1

ミニトマトはどんどん実がなって食卓を彩ってくれてますよ~

ミニトマト2

つやつやで美味しそうでしょ~

ミニトマト3

いっぱい実って嬉しい~



ねこのしっぽカエルのて 近所のお友達から再放送やってるのを聞き、

予約をして見直してます

ベニシアさんを知ったのは、京都のソーパーさん(石鹸)からハーブを育てている外人さんの本の紹介からでした。

テレビで放送される前のこと。

その後BSでベニシアさんの古民家の放送を知り、1回目から録画して欠かさず見ていました。

DVDにも録画しています~

放送が終わってしまってがっかりしていたところ、再放送を教えてもらって、またまた録画してみています

引っ越しの時、見れ無かった回があってそれがとっても見たくて(録画したい)

ダンナに再放送を見ていると、同じもの見て飽きないの?って言われます。

飽きませんよ~ 

ベニシアさんの言葉に癒されるから~

ハーブ好きの私もこの番組で色々勉強になりましたもの。

見れなかった回が早く放送されないかな~と楽しみながら、再放送見ています


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-08-14 (Wed) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する