キルトとバラ栽培の日々
おととい行ってきた横浜美術館のプーシキン展

チケットを買うのにも長蛇の列でしたー

楽しみにしていたルノワールのジャンヌ・サマリーの肖像の前も
人だかりでなかなか見ることが出来ず大変でした

ルノワール

こちらはお土産で買ったハガキです~

この微笑を見るとこちらまでホンワカ幸せな気持ちになりますね


そしてもう一つモネの陽だまりのライラック

モネ

コチラモお土産で買ったA4サイズのプリントです

モネが好きで実物見れてよかったです~

他にもゴッホやピカソ、ゴーギャンなど見れました~~

どこも人だかりで人人人・・・人ごみで気分が悪くなってしまいましたー


外に出たときにはもう夕方に~

横浜美術館
横浜美術館

ランドマークタワー

ランドマークタワーに夕日が映って綺麗でした~


そしてお決まりのスイーツを

J.S pancake cafe でお茶しました~

パンケーキ1 

私と下の娘はプレミアム アイスクリーム パンケーキ"ベリーストロベリーを注文

パンケーキ2

ベリーベリーチーズパンケーキは上の娘が注文

ボリュームいっぱいで食べきれるか心配だったけど、しっかり食べれてしまいました~

美味しかったですよ~~

娘達とのデート、たまには良いものですね

訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013-08-17 (Sat) 19:52 ]   Comment(0)
Theme:今日の出来事趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する