キルトとバラ栽培の日々
今日は小関先生のキルト塾でした

やっとボーダーのアップリケの配色が終わりました~~

次の塾までにアップリケしなくちゃーー

終わるかなーー



今日はキルト塾のお友達と帰りに池袋でやっている、

私の針仕事展に行ってきました~

先生の作品も見れて楽しめましたよ

キルト塾の先輩がまとめて図録を頼んでくれました

ありがとうございます

図録


ゴルファーのトムワトソンを模写したキルトはすごかったです!!

写真のようでしたよ~


短時間でしたが楽しかったです

地下鉄に乗りなれない私、右往左往しながらなんとか東京駅まで戻れました

次回はちゃんと下調べするからねまた行きましょうね~~

訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-08-22 (Thu) 22:21 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-23 (Fri) 18:47 Web [ Edit ]
written by きよみ
*鍵コメさまへ*
コメントありがとうございました~(^-^)
2013-08-24 (Sat) 21:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する