キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は昨日の雨のおかげで水撒きしなくて済みました~~

良かったわ~~


母から頼まれていたバック、暑くてバテバテで縫うのが面倒になりどうしようかなー

と悩み中

そういえばと思いだし、押し入れをかき回して・・・

キルト1

作りかけのキルト、昔々にジャケットを作ろうとしていた物

キルティングまでしてあります

キルト2

ひらめきました 

これをカットしてバックを作りましょう~~

型紙を製図しました。

明日はカットしてミシンでダダダーーと縫っちゃおう

70過ぎの母が使うにはちょうど良い色合いですよね


やらなきゃいけない事が山ほどあるのに、だるくてちっとも進まないの

また、急に汗が出たりと体調が変になりイライラしちゃってー

子供の夏休みもあと1週間。

おしりを叩いて宿題やらせなきゃーー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-08-24 (Sat) 22:23 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

