キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
母から頼まれたショルダーバック(ミニ)

昨日夜やっと完成しました~~

母バック3

大きさは横24cm、縦15cm、まち6cm と小さいです。

母からの注文がお財布が入る大きさのバックが欲しいとのこと。

ショルダーのひもは奮発してレザーです

母バック1

型紙に合わせてカット

ハサミ入れるの、ちょっとドキドキしちゃいますー

母バック2

柄に合わせて付けたので、見ずらいですがポケット付けましたよ

母バック4


母バック5

バックを作るために配色してないので、ちぐはぐだけど仕方ないかな~~


母バック6

2年前に東京ドームで買ったファスナー、やっと使えました~~

どんぐりのチャームが可愛いでしょ

70過ぎのおばあちゃんには可愛過ぎたかしらー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013-08-27 (Tue) 22:53 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
お母さん、喜ばれたでしょう~
忙しい合間に作られて、
やっぱり、きよみさんは偉いなぁ!
2013-08-28 (Wed) 19:55 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~(^-^)
ピーシングからと作り始めてたけど気力が無くなってしまってー(^-^;)
以前作ってたのをリメイクしてしまいましたー

当たり前のように受け取ってましたよー(T-T)
性格合わないんです!!(泣)
いつも作ってあげた後、後悔してます。
2013-08-29 (Thu) 20:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

