キルトとバラ栽培の日々
やっと朝晩過ごしやすくなってきましたね~~

おとといまで夕方や夜雨が降ってくれて、水撒きの回数も減り楽でしたが、

今日は朝からとっても良い天気でまた夕方撒くようです

午前中水撒きして草むしりをしましたーー

雑草はしぶとくて抜いても抜いてもすぐに生えるの

生えてほしいのはお花だけなのにーー

暑い中咲いてしまったバラたち見てくださいませ~~

ヴィアンヴァニュ1

ヴィアンヴァニュ

チャールズ2

チャールズレニーマッキントッシュ

チャールズ1

チャールズさんはとっても良い子でこんなに暑くても、どんどんお花を咲かせてくれます

フェリシア1

フェリシア

思ったようなお花が咲きません

家には向かなかった様で、お嫁に出そうと思っています。
もらってくれる方いるかしら

プリティジェシカ1

私の大好きなプリティジェシカもスカスカお花です

みさき1

みさき

みさき2

みさきも休まずぽつぽつ咲いてますよ。
咲きすすむとこんなボンボン咲きに~~

ラマリエ1

ラマリエは虫に好かれて、蕾のうちから食べられて

奇跡的に1輪咲きました~~

ガーベラ1

ガーベラもやっと咲きだしました。

猛暑の時は葉までちりちりになって枯れちゃうと思うほどひどい状態でした


水撒きしてると道路を子供たちが通り過ぎて、

この家、草ぼうぼうだねって・・・

草ぼうぼう

確かに草ぼうぼうですねーー

訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-08-28 (Wed) 14:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する