キルトとバラ栽培の日々
昨日今日と町内のお祭りでした~~

ダンナは町内会の役員でその上神輿会の会員

朝早くから夜中まで帰ってきませんでしたー

毎年のことで子供とも一緒にお祭りを楽しんだことはありません

亭主元気で留守が良い~ですね。


ダンナのいない間に録画しておいた番組もやっと見れましたし、

先日作ったネックレスとお揃いの指輪も作れました~

リング1

お花のモチーフがちょこんと付いて可愛い~ですよ

1cmのマザーオブパールを使ったら、思ってた以上に大きく出来上がっちゃったー

小沼美紀先生のハンドメイドジュエリーの本を参考に作りました




明日から2学期が始まります

忘れ物が無いように娘達に言っているのですが、どうだかー

休みの間の怠け癖、困ってます


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-09-01 (Sun) 22:04 ]   Comment(0)
Theme:ビーズアクセサリー趣味・実用   Category:ワイヤーアクセサリー
管理者にだけ表示を許可する