キルトとバラ栽培の日々
今日は水撒きした後雑草取りをしましたーー

抜いたばかりなのにあっという間に草むらに

汗だくになりながら頑張りました

普段あまり気にしていない所にパンジーが咲いていました

パンジー1

この時期に咲いてるのは初めて見ましたよ


野スミレ1

クレマチスの鉢の中で咲いた野スミレ

この時期に咲くなんてやっぱり気候が変わっているのかしら

まだパンジー種まきしてなくてーーこれを見て思い出しましたー


そしてダリアもバッサリ剪定してすっきり。

ダリア3

もったいないので咲いているのを家の中で楽しみました

アナベル1

そしてこちら、アナベルも剪定した方がいいのか悩み中

お花もだいぶ傷んできています

バラもそろそろ剪定の時期ですね。

これだけの薔薇剪定するのが怖いです

バラ庭1


バラ庭3


バラ庭4

(春の庭から~)


水撒きした後に急きょ映画を見に行きましたー

宮崎監督の風立ちぬです。

前売り券を買ってて行けずじまいで、やっと重い腰を上げさせましたー(ダンナのね)

今回は娘達から振られてしまいダンナと2人きりです

言われていた通り、声優を使わず素人をつかっていたのがやっぱりがっかりー

映像もストーリーも良いのに、もったいないな


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-09-02 (Mon) 22:46 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する