キルトとバラ栽培の日々
今日も雑草抜き&イラガの幼虫退治をしましたー

最近イラガの幼虫沢山いて困ってます

コガネ幼虫も嫌だけどイラガも嫌ーーー

我が家の庭は害虫の産卵所になってますーー


のびのびになっていたパンジーの種まきしました~~

パンジー種蒔き1

今年は奮発して種まき用の土を買ってきました

去年成長が悪くて途中枯れるのが沢山だったのーー

今年はこれで安心です。

パンジー種蒔き2

用意していたトレーが足りなくて種蒔き切れませんでした。

残りは明日蒔かなきゃーー


先日作ったワイヤーアクセサリー写りが悪かったので取り直してみました。

ワイヤーアクセサリー1

3点セット自分で言うのも恥ずかしいけど、ラブリーでしょ

ワイヤーアクセサリー2


淡水真珠、水晶、マザーオブパール、アマゾナイト、スワロフスキーを使ってます。

Cカンもワイヤーで作っています。

9ピン、アジャスターは使ってません。

全部手作りなんですよ~~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-09-03 (Tue) 20:57 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by sachinotomo
さやわかで上品でステキなアクセサリーですね!
涼しい感じがしてとてもいいです。
キルトの布もステキです。
2013-09-05 (Thu) 21:06 Web [ Edit ]
written by きよみ
*sachinotomoさんへ*
初めまして、コメントありがとうございます(^-^)
私もとても気にいっています♪
次は秋色で作りたいな~と創作意欲がわいています(
笑)
2013-09-05 (Thu) 22:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する