キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日の夜10時ごろちゃちゃが急に『キャン!!』と鳴きだした
様子を見ていると横になって寝れなくなっている。
いつもどおり布団で一緒に寝ていたら、夜中にまた『キャン!!』と鳴きだして、立ったまま動けなくなっていました
ちゃちゃのお尻をなでて、やっと伏せをした状態にし寝かせました。
朝も同じ事の繰り返しで、触ってもいないのに鳴くので、チューブがおかしい?と思い、先生に電話しました。
話をして病院に行く事になりました
診断の結果やっぱりチューブが外れていて、先が動いて痛がるんだろうと言われました。
透析がちゃんとできていなかったせいで、お腹に入った液に雑菌が3万個と多くなり、そのせいもあって具合が悪くなっているようです。
チューブを取り替える手術をすることになりました。
先週入院した時にもチューブが外れていると言われて手術をする事になっていたのが、しなくて退院。
あの3日間の入院は何だったの~~
またまた承諾書を書いて、先生にお願いして帰ってきました。

明日の手術終了後迎えに行く事に、無事に帰ってこれるといいな~~
ちゃちゃ頑張れ~~

2007-6-18a.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-06-18 (Mon) 20:45 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by チャッピー&アトムのママ
エッ~ そうなんですか・・・
ちゃちゃチャン家に帰って、ホッとできていたでしょうに、3日間の入院は、何と憤慨してしまいます。
手術痛いけど、ちゃちゃチャン頑張れ!!!
陰ながら応援しています!
2007-06-18 (Mon) 22:38 Web [ Edit ]
written by なほみ
ちゃちゃちゃん、相当辛かったですよねー。
ママに鳴いて助けを呼んで・・・
病院のほうも、今度はちゃんと取れないようにしてほしいです。いろいろと確認のほうもちゃんとやってもらわないと困りますよね。
ちゃちゃちゃん、がんばるんだよ~!!
2007-06-19 (Tue) 12:17 Web [ Edit ]
written by あおこ
チューブが外れて・・・
そうですか、それで排水がうまくいかなかったんですね。
ちゃちゃちゃん、またまた手術になってしまってきよみさんの気持ちもよくわかります!お友達のルナちゃんよりちゃちゃちゃんの方が透析の期間も長いから今後、緩んだり?してきちゃうのかも知れませんね・・・。
ちゃちゃちゃん、今度はしっかり付けて貰って無事に帰って来てね~。

2007-06-19 (Tue) 12:40 Web [ Edit ]
written by みらい
ちゃちゃちゃん、痛かっただろうなぁ。
頑張れ~!!!
ただただ、無事に帰ってこれるようにお祈りしています。
2007-06-19 (Tue) 15:05 Web [ Edit ]
written by えこりん♪
こんにちは!

きゃ~それはそれは大変でしたね・・。
なんとかうまく行かないものでしょうか。
こういう場合もしっかり代金は支払うのですよね・・。
なんだか病院側に落ち度があるようなないような気がしてしまうのですが・・。

ちゃちゃちゃん、早く楽になれるといいんだけど・・。
2007-06-20 (Wed) 17:15 Web [ Edit ]
written by きよみ
*チャピー&アトムのママさん*
応援ありがとうございます。
なのに今日先ほどまた入院になりました。
バタバタしてしまいお返事が遅くなってゴメンナサイね。

*なほみさん*
ちゃちゃも頑張ってくれてます。
何もしてあげられない自分が情けないし悔しいです。心配かけてしまってゴメンナサイ。

*なほみさん*
今回の手術失敗したようです。
今(22時)手術してチューブを外すそうです。お友達のルナちゃんは透析初めて何日くらい経ってますか?
お友達のかかってる先生は、透析の危険性とかお話してくださってるのでしょうか。
どうしてあげてよいのか悩んでいます。

*みらいさん*
ご心配おかけしっぱなしでゴメンナサイ。
情けないかなまた入院になってしまいました。
ちゃちゃに付きっ切りでコメント遅くなってしまい申し訳ないです。
今頭の中がパニックでちゃんとした事が書けないでいます。
落ち着いたらブログに書きますので、待っててくださいね。

*えこりんさん*
入院費請求書まだ届いてませんが、しっかり取られますよ~~(怖いな!)
なんでこんなに失敗ばかりするのか、腕が悪いのか聞いてやりたくなりましたよ。


2007-06-20 (Wed) 23:16 Web [ Edit ]
written by ひろぽん
ちゃちゃちゃん、退院できたかな?
頑張れーー!
2007-06-21 (Thu) 17:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/90-5fa15007
