キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
年々シミが多くなってその上大きくなってきています

年だから仕方ないと半分あきらめていたけど、

CMなど美白美白とやられるとやっぱり気になってーー

で、自分で作ってみました

アスタリフト1

アスタリフト&水溶性ビタミンC&ヒアルロン酸をたっぷり入れた化粧水です

お肌にハリと潤いそして美白を意識して作りましたよ


水溶性ビタミンC

こちらは水溶性ビタミンC、こちらも化粧水の後塗ってます

市販で買ったら高いよね!!

手作りでお財布に優しく~~

また美白に良いのがあったら試そうと思っております


ピンクッション1

だいぶ前に作ったピンクッションです。

四隅をボタンで留めてアクセントにしています

中心のイラストはアメリカのアンティークのカードを転写した物

こんなのも好きなんですよね~



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-09-09 (Mon) 21:00 ]   Comment(2)
Theme:手作り石けん&手作りコスメ趣味・実用   Category:手作り化粧品
written by *teruteru*
こんにちは!
ローションも手作りなんですね~。
日頃の意識から、美は保たれるんですね☆

ピンクッションも可愛いです♪
2013-09-15 (Sun) 10:34 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~(^-^)
シミがどんどん大きくなって困っちゃってー(>_<)
市販のは高くて買えないので作りました(^-^;)
でも本当に効くかはわかりませ~ん!!

ピンクッションはイラストに名前を入れて加工して遊んでいました~♪
2013-09-16 (Mon) 19:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

