キルトとバラ栽培の日々
先日、やっと予約が取れたワイヤービーズアクセサリーの講習会に行ってきました

今回で2回目になります。

ビーズアクセサリーもろくろく作ったことが無いので、テキストを見ても

周りの方はサクサク作っていて場違いな感じーーー

家に帰ってから間違いに気づきやり直し、やっと仕上がりました~

ワイヤーネックレス1

穴なしの大粒石をフレーミングしたアクセサリーです

とても素敵なデザインでしょ~~


ワイヤーネックレス2

ワイヤーで編みこんでいく時にワイヤー切れちゃって大変でした

忘れないうちに練習しなくちゃね。

でも仕上がるかしら???

私もサクサク作ってみたいです

MIKI ONUMA ワイヤービーズアクセサリー講習会で教わりました



やっと台風が通過してホッとしています。

ちらっと庭を見たら3cm太さのシュートが何本も折れてました

来年のお花が少なくなっちゃうよー

でもシュートくらいで済んでよかった。

各地の被害状況ニュースでやってましたが大変なことに

東北地方に進んでいます、これ以上被害が出ませんように



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-09-16 (Mon) 20:04 ]   Comment(0)
Theme:ビーズアクセサリー趣味・実用   Category:ワイヤーアクセサリー
管理者にだけ表示を許可する