キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たて続きの外出でダウンしておりましたーー

更年期もありアレが定まらず憂鬱です~~



先日、トモさんが企画してくださった、浅草橋でのお買い物ツアー

教室のみんなでワイワイお買い物、楽しい1日でした~

コットンファミリー

コットンファミリーでは探してた布と出会い嬉しかった~~

外国の布が豊富ですよ。

カルトナージュに使えるちょっとお値段の張る布もありました。


あさだ

こちらで美味しい天ぷらせいろをいただきました

食べるよりしゃべる方が忙しい~~~(笑)

写真も撮り忘れましたーー


mokuba.jpg

リボン、レースのお店 木馬 のショールーム  おしゃれ~~なディスプレイ

こうの先生の使われてるリボンを購入~

沢山欲しいのをグッとこらえて次のお店へ~

電車を乗り換えて、飯田橋へ~~

ババロア

おすすめの抹茶ババロアをいただきました

粒あんの甘みも抑えてあって美味しかったですよ

あっという間の1日でした~~


戦利品~~

布布布

こうの先生、小関先生の布で~~す

眺めているだけで幸せ~~

さーこれで何作ろうかな??


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-09-23 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

