キルトとバラ栽培の日々
夏剪定がのびのびでやっと終わらせましたーー

せっかく咲いているバラもばさばさ切っていきます

可愛そうなので写真を撮りました

クレアオースチン

クレアオースチン


コンテンスセギュール1

コンテンスセギュール


サニーアンティーク1

サニーアンティーク


ガーベラ1

ガーベラ


メドウセージ1

メドウセージ

今年も育ちすぎて後ろの薔薇の迷惑に・・・やっぱりこの場所から移動させた方がいいかしら??


お花が少なくなって庭が淋しくなりました~

早く秋バラ咲かないかな~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-09-23 (Mon) 14:34 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する