キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PTAのバザー役員で3日間お仕事でした。

近所の方が朝から並んで、バーゲン会場のようでした。

最後まで楽しくお仕事が出来て良かったです~

そして今日は筋肉痛であちこち痛いです


こうの早苗教室の課題、バケツ型バックが後もう少しで仕上がります

昨日の夜スマスマを見ながらちくちく頑張ったの~~

ミニバック1

裏布をまつり付けたら出来上がりです


あまちゃんとうとう終わってしまいましたーー

朝ドラってあまり見たことが無かったのに、今回は好きな女優さん(薬師丸ひろこ、小泉今日子)

そして時をかける少女に出演してた、尾美としのり

最近嫌な役ばかりだったけど、お父さん役でちょっと嬉しかった~

朝ドラを初回から欠かさず見続けたのは初めてです。

何よりテンポが良くって楽しかったから

今年の流行語大賞はじぇじぇじぇーかな??



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013-10-01 (Tue) 15:43 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

