キルトとバラ栽培の日々
裏布まつってまつって、出来上がりました~

ミニバック2

表はお見せできなくてごめんなさい!!

裏布もこうの先生オリジナルの布を使いました

教室ではこの布使った方多かったですよ。


ミニバック3

今回初めて底板を入れて仕上げました~

ちょこっとめんどくさいけど、カチッと仕上がって気持ちいいです

すぐに仕舞わずテーブルの上に置いて眺めていま~す

次はカテドラルウインドウを仕上げなきゃ~~


アトリエの照明シャンデリアで可愛いのだけど、やっぱり暗くて縫物が辛くて・・・

部屋1

薄暗いですーー

少しでも好みの物をとネットで探したけど見つからない

LEDのって可愛いのが無いの~~

妥協してコレにしました~~

照明

今までがウソのよう、部屋の中明るくなりましたーービックリ

今までデスクライト使ってたくらい暗かったのが、もういらなくなりました

シャンデリアが無くなって淋しくなったけど仕方ないですよね。

さあーーカテドラル頑張らなきゃ~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-10-02 (Wed) 20:36 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by ショコラ
シャンデリア、可愛いけど確かに暗いよねー!!
縫物には辛いよね。うちはダウンライトと併用して丁度いい明るさです。。。

今日はサロンドフェミニンさんのお菓子教室でキャロットケーキ作りました!
ほんとに簡単で美味しかったよ♪
2013-10-04 (Fri) 18:51 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
こんばんは~(^-^)
泣く泣くシャンデリアしまいましたーー(T-T)
やっぱり作業ははかどりますね~~

私も来月申し込んだよ~~♪
初めてのお菓子教室デビューです!!

ブログのトピアリー色がとっても可愛いね♪
私も欲しくなっちゃった~~☆
2013-10-04 (Fri) 21:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する