キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと涼しくなってきましたね~~

連休はどこにも出かけず(出かけられず)種蒔いたり、パッチしたりとバタバタ過ごしておりました

薔薇はやっと蕾をつけ出してきたところです

今年はバラたち調子が悪くてつぼみが少ないです。

その上、枝先も虫に食べられちゃって、秋バラどうなっちゃうのーー

やっと咲いたバラ、ローズマリー

ローズマリー1

気温が高いせいかあっという間に咲いちゃったー

ウイリアムモーリス1

ウイリアム・モーリス シュートの先、高~い所で咲いていました。

まだ秋バラの色で咲けないようです

早く寒くなって欲しいな~


そしてまたシフォンケーキ焼きました

シフォンケーキ3

型から外すのにシフォンケーキ用のナイフを使っているのですが、

中心の筒のところが上手くはがせなくて崩れちゃうの

今回はすっごくひどく崩れましたーー

え~~ん、どうしてうまくできないんだろう

コツが良くわかりません



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-10-14 (Mon) 23:25 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

