キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
体調が悪かったり台風の被害の片づけと、落ち着いていられませんでしたーー

台風の被害、家ではバラのアーチが倒れるし、バラの枝もあちこち折れてましたーー

大事にしてたダリアも根元から折れて、せっかく蕾が上がってきてたのにがっかりです

バラは剪定が遅かったせいかまだ蕾だったのでお花の被害は少なかったです。

少ない開花の薔薇を2輪お家で飾りました~

秋バラ1

↓2輪、ザダークレディーとゆうぜん  大きいお花はダリアです

根元から折れてしまったダリア・・・

ダリア4

かんざしにあるようなポンポン咲きの可愛いダリア、沢山の蕾があったのに残念です

残骸の中から綺麗なお花をひろって飾りました~~今年最後になっちゃうね

また来週には新たな台風が通過するようで、庭の薔薇&お花たちが心配でー

避難させるにも置き場がないし・・・

なるようになる・・・しかないですね



昨日からおでん煮ています~

おでん1

これから練り製品投入~~入りきれないかも・・・

32cmの大なべ  義母、兄の家、3家族分で~す

おでんは毎回これだけ作ります


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-10-19 (Sat) 17:02 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
家の薔薇も台風被害で折れちゃいました。
今年の秋薔薇はだめだね!ガッカリー(+_+)

今日は寒いから夕飯はおでんにすればよかったねと話していたところ!
美味しそう~♪
2013-10-19 (Sat) 18:25 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
やっぱりそちらもでしたかーー(>_<)
せっかくこれからって時に、本当に悔しいよね!!
またまた新たな台風が接近中。今年はあきらめムードです。

おでん皆好きで大量に作っちゃうの~
2日間おでんばかりです(^-^;)

やっとネックレスできたの~~アップするね~~♪
2013-10-20 (Sun) 11:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

