キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日から鼻風邪をひいてしまって、鼻水がひどくてーーティッシュを離せません

庭の薔薇散る前にとカットしてお家で飾りました~

2013秋バラ1

蛍光灯の明かりだけなので色が悪いですがー

春と違って小さめの薔薇たちです~~


2013秋バラ2

ちょっとだけどバラの香りが漂って癒されてます~~


そして乾燥するこれからの肌のために作りました~~

化粧水1

ピーリングローション、カニチキン入り化粧水、米麹化粧水、美白乳液

市販のを買いたいところですが節約節約 

こうの先生の糸買っちゃったし切り詰めなくてはーー

年末ジャンボ宝くじ、やっぱり買おうかな~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-10-26 (Sat) 22:53 ]   Comment(0)
Theme:手作り石けん&手作りコスメ趣味・実用   Category:手作り化粧品
管理者にだけ表示を許可する

