キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月に種まきしたパンジーすくすく成長しています

パンジー1

成長にばらつきがありますねーー

パンジー2



パンジー3



パンジー5



パンジー4



パンジー6



パンジー8

パンジービオラ全部で275苗ありました。

今年はむきになって種まきしたからいっぱいですよ~

可愛かった虹色パンジーのピンクいっぱい蒔きました。

花が咲くのが楽しみです ワクワク


オルレア、ホワイトレースフラワーも芽が出ましたよ~

オるレア1

やっとーーー芽を出してくれたオルレアレースフラワー
お花はこんなのです。

オルレア1



オルレア1



こちらはレースフラワー。成長すると1m超えます。

レースフラワー1



レースフラワー1

どちらも白くて楚々とした可愛い花で、バラとの相性も良いのです。

頑張って芽を出させなきゃー

来年の春のためです



今日はポッキーの日ですね 
下の娘にそんな話をしたら ポッキー持っていかなきゃ だって。
買い置きのポッキーおやつに持っていきました。
ハ~~~!!何しに学校に行ってるんだか・・・

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-11-11 (Mon) 10:21 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:パンジー
管理者にだけ表示を許可する

