キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は今回で14回目になる こうの早苗先生(監修)のキルト教室でした

先月に引き続きスプールのバックです。

赤茶系の私好みの布でテンションアップ~

早く仕上げたいのだけど、スプールに悪戦苦闘しております

田中先生に配色を見てもらい良い感じになりそうですよ


そしてそして・・・こうの先生がヴォーグにいらしてたんです。

合えるなんて思っていなかったので嬉しい~~~

今日から始まったキルトウイーク横浜に15、16日に行かれるそうです。

私今日行こうと思ってたんですが予定変更して、16日に行こうと思っています。(へへへ)

ラッキーな一日でした~~


帰りに先輩みんなでお茶しました

洋ナシのコンポート

今回はちょっとかわったお菓子 洋ナシのコンポート・・・だと思います 

いまいちだったのーーショック

ケーキよりみんなのお話が楽しくて、あっという間に時間になっちゃった~

ロビーにはツリーが飾ってありました。

ツリー1

今年初めてのクリスマスツリーにちょっと感激。

これから街中はクリスマスのイルミネーションになっていきますね~



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2013-11-14 (Thu) 19:50 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

